

ウディフェスに参加します!

はい、お待たせしました。
フェアリーズエメラルド(Ver1.00)でウディフェスにエントリーしました。
まだ、エントリーしただけで、受理されていませんので、
ダウンロードはもうしばらくお待ちくださると幸いでございまする。

味方のキャラチップをご覧下さい。
描き直しました。


そして敵方のキャラチップも見ていただきましょう。
描き直しました。
record_201202_ss03.png

更には戦闘アニメーションも見てください。
書き直しました。
record_201202_ss04.png

上手下手はともかく
(もっとドット絵上手く描けるといいんですが)

これまでは御本家様と酷似していたため描き直しました。
まぁ、最初は意識して似せていたのですが、あんまり似すぎてると……(^-^;

賢者、盗賊、怪盗、アクスファイターあたりは
最初からフェアリーズエメラルドのオリジナルなんですけど、
彼らもグラフィック一新しました。

あとフォントですね、
なんか見た感じいかにも懐かしい感じがしませんか、
あー、書きたいコトがたくさんありますけど、
長くなっちゃうので更新内容を箇条書きで、

2012.02.18 Ver1.00
      マップチップ・戦闘アニメを入れ替え
      ワールドマップを追加
      傭兵・勇者の戦闘アニメの不具合を修正
      武器レベルの仕様を変更
      一部ユニットの命中率と回避率を修正
      支援効果の効果を引き上げ、範囲を4から8マスに変更
      敵の増援出撃時の不具合を修正
      杖が壊れた時に経験値が入らない不具合を修正
      地形効果、地形防護の表示を修正
      持ち物がいっぱいの時にアイテムを拾った時の処理を修正
      難易度が「難しい」の場合、中断を3回までに変更
      メッセージを修正
      説明書に追記

です!

あとは受理されればokです。
ワクワクしますね、やっぱりお祭はいいですね。

たくさんの拍手ありがとうございます。
すっごい励みになってます。

追記は拍手コメントの返信です。


続きを読む

いまの戦闘アニメ

こんばんは、とちです。
随分長い間、放置気味になってて申し訳ありません。

マップ上のキャラチップ、戦闘アニメを描きなおしております。
ウディフェスに間に合えば参加します。

ちなみに、こんな感じになりました。
(↓レックスの通常剣)
record_201202_ss01.jpg

沢山の拍手ありがとうございます。
大変励みになっております!

record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
