

次回作の宣伝です。

どうも、ごぶさたしておりました。

「長い間、更新もしないで何していたんだ!」とお怒りの方も多々いると思います。
ホントごめんなさい。色々私生活でありましてね、「魔王ふぁいと」の優先順位が下がっちゃったんですよ。

それじゃ、何を作っているんだって話になりますよね。

   Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~

これ、ウディタ製じゃないんです。iPhoneアプリで有料ソフトになります。
お値段の方は数百円程の予定です。

現在、仕様、データ作成を行っております。
データ量は、前作を大幅に上回っていますので、また長い時間ダンジョンに篭っていただけると思います。

なんで、いきなり有償ソフト作っているんだって話なんですが、
実のところ、友人と一緒に起業しようかと……そんな甘い話ではありません。
はっきり言って大変です。

たくさんの拍手、本当にありがとうございます。
フリーソフトでは無くなってしまいますが、A&Dをこれからも宜しくお願い致します。
いや、マジで、ホントお願いします。

record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
