

ダンジョンをチラっと

こんにちは、とちです。
更新1ヶ月空いてしまって申し訳ないです。

まず、ひとつ
フェアリーズエメラルドの二次創作ショートストーリーをHoubouさんより戴いていましたが、
加筆版と設定資料を近日中にUPする予定です。

A4サイズの野望/分室
興味のある方は(↑)コチラからどうぞ!


次、本題【Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~】のお話です。
iPhone、android向け有料アプリ(いずれWin、Macにも出したいな)を製作中なのです。

ダンジョンの表示の作業を少し進めました。
以下のサムネイルをクリックすると画面が大きくなります。

record_201305_ss001.png

実は松明の光が揺らぎ、冒険者の視点が少々上下しています。
ダンジョン内の明るさや見える範囲、移動スピードなどの調整が必要ですが、
いまはこんな感じです。

→☆動画で見たい方はコチラをクリック☆

現時点で4段階に歩行スピード、旋回スピードを切り替えることができます。
また、アイテムや魔法によって明るさを変更することができます。
拍手ありがとうございます。 励みになってます。

拍手コメントいただきました。

>おおー ダークソウルみたいな感じですね

コメントありがとうございます。
すみません、ダークソウル未体験なんですが武器によって装備条件があって、
条件を満たしていない場合は、本来のチカラを発揮できないってコトですよね?
そういう要素があると武器選びも楽しくなるんじゃないかなーっと思ってます。
(迷うって素敵なことですよね?)


Abyss and Dark Blog (←こっちは公式サイト)

創作デイズ(←デザイン担当のマルムギコウジさんのブログ)


ウディタ公式
アビスアンドダークはウディタを応援しています!!

record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
