

新しい動画をアップしました

お久しぶりです。
私事ですが不幸がありまして、すこしバタバタとしておりました。
開発もその分、遅くなっておりまして申し訳なく思っております。

【Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~】ですが、
iPhone、android向け有料アプリ(いずれWin、Macにも出したいな)を製作中です。

とりあえず、プライベートの方も落ち着いてきまして、
ようやく開発も再開できました。


まず現時点の動画を見ていただくのが、
一番いいかなーと思いましたので、どうぞ

→☆動画で見たい方はコチラをクリック☆


拍手コメントいただきました。
ありがとうございます!
ものすごーく励みになってます!

>迷うって素敵なことです 前衛が皆ムラマサに君主ガーブじゃ詰まらない 最
>終装備が盾はイージス利き手は棍棒、または序盤に豪運で手に入れたアイスソ
>ードに革の鎧だっていいじゃないですか!ご制作、期待してお待ちしています

そうですね、そうなるといいですね!
なるのかな? なるかな? そこまで凄くなっちゃうのかな? 棍棒?

Abyss and Dark Blog (←こっちは公式サイト)

創作デイズ(←デザイン担当のマルムギコウジさんのブログ)


ウディタ公式
アビスアンドダークはウディタを応援しています!!
まもなくウディコンです。明日開幕ですね。
開発者として参加される方、追い込みですね。大変ですね!
がんばって!!!!

record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
