スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝箱を安全に開けたい!

夏発売といいながら、既に夏に入っているそんな今日この頃ですが、
スマホ向けゲームアプリ【Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~】
( Win版・Mac版も作ります )頑張って作ってますよ。有料ですよ。ご注意ください。
なるべく、ホントお安く提供できるように(でも費用回収はしたい)致します。
よろしくお願いしまーす。

前回の記事も宝箱関係だったんですが、
書き忘れがあったので、はい、コチラ、
record_201407_ss001.png
ダンジョン内での死因、第2位は罠解除の失敗です(当社調べ)
少しでも、より安全に宝箱を開けたいですよね。

盗賊が十分に育っていればほぼ間違わない仕様になっていますが
(とはいえ、動物とはミスをして学習しますからね……うへへ)
MP消費して魔法でも罠をチェックできればより安心です。

センストラップ、トラップサーチは罠の種類を調べる魔法です。
また、オープンチェストは宝箱を直接安全に開けちゃう魔法です。
(魔法の名称はユーザで変更することができます)

尚、画面は開発中のもので製品版と異なる可能性があります。
ご了承くださいね。


いつも拍手やコメントありがとうございます。
ものすごーく励みになります。活力が湧いてきます!
いただいたコメントの返信です。返事が遅くなって申し訳ありません。

>制作チームの皆様おつかれさまです!
>お聞きしたいのですが体験版の配信のご予定はありますか?
>既出の質問だったら申し訳ありませぬ…


ありがとうございます。がんばってます。
体験版についてですが、いまのところ予定はありません。申し訳ないです。
出来れば1フロアでも体験していただいて、
その後課金していただければ全フロア開放……という予定もあったのですが、
準備に手間取ってまして予定が変わってしまったのです。すみません。
と言っても、これはプログラマとしての発言ですので
プロデューサが「やれ」と言えば従うしかないんですけどね、てへへ


>楽しみです。
>配信は8月ごろかなあ、と気長に待ってます。


お待たせして申し訳ないです。
一度にiOS、Android、Win、Macとか欲張り過ぎな開発環境でゴメンナサイ。
でも、がんばってます。がんばります。


>iOS系の対応機種がiPhone/iPadになってますが、
>iPod touchの5世代はきつそうでしょうか?
>ガラケー使いなので駄目ならWin版待ちなのです


iPod touch4世代から動くように作ってますのでご安心ください。
詳しい情報は順次発信していけるようにしたいですね。
情報不足でスミマセン!


【関連リンク】

Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~ 公式サイト
Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~ 公式サイト

創作デイズ
(↑)デザイン担当のマルムギコウジさんのブログ

ウディタ公式
アビスアンドダークはウディタを応援しています!!
今年もやってきましたウディコンの季節、参加者の皆さんは頑張ってくださいね!
元々はウディタから、そしてウディコン参加からはじまったゲームですので! ね!!



スポンサーサイト

record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。