

フェアリーズエメラルド Ver0.78 UP

あけましておめでとうございます!

そして毎度おさわがせしております。
またもバージョンアップのお知らせです。

いちおーですね、不具合を潰していますから、
徐々に完成に近付いているはずです。

今回の修正および追加箇所は以下の通りです。

2012.01.01 Ver0.78
      アイテムの値段を変更
      味方ハンターの移動力を変更
      アイリンが[デスの書]を使える不具合を修正
      チュートリアルの不具合を修正
      店舗にて武器Lvが不足しているアイテムを通常表示する不具合を修正
      闘技場で一時上昇物理および魔法防御力がクリアされるように修正
      飛行ユニットの場合、戦闘中の地形表示に[空中]を追加
      説明書一部変更

2011.12.30 Ver0.77
      闘技場に入った後の戦闘に発生する不具合を修正
      コンフィグに[フェイズ切替]を追加
      コンフィグの音量設定の昇降ボタンを変更
      メッセージを修正

はい、なんか色々と変わってますね。
それだけヤヴェ不具合が混じってたってワケです。
すみません。

record_201201_ss01.png

マテライトさんが描いてくれたルロイとラルフのラフ画です。

ルロイ、最初はカッコイイキャラを目指したかったんですよ。
それなのに、気付いたらお調子者になっちゃいました。
ルロイ、ごめん! 以下はキャラ設定です。

■「風を守る者」ルロイ・レキ

 シルドーワ港を守りウォード軍に雇われている傭兵だが「疾風」のオル・ノークルトを尊敬しており、
 オルの末裔であるヴィラで話しかけると寝返ってくれる。

■「万能の盾を補佐する弟」ラルフ・ウルト

 「万能の盾」ノアの双子の弟で兄をサポートするアーチャーの道を選んだ。
 ノークルト家の居城「グレイアーク城」に遣いに出ていた時に山賊の反乱が起こってしまう。
 マップ2のオープニングでレックスの軍に復帰する。

拍手ありがとうございます。
まだまだ不具合を抱えております。
何かありましたらご連絡くださいますよう、お願い致します。

本年もヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント


record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
