スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ? 前髪切った?

スマホ向けゲームアプリ【Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~】
( Win版・Mac版も作ります )頑張って作ってます。大詰めです。
有料ですが安く提供できるように致しますのでよろしくお願いします。


【本題】
さて、この記事のタイトルのように些細なことなんですけどね。
record_201411_ss001.png
この画面(↑)いつもと雰囲気違いますよね。

record_201411_ss002.png
こんな形の扉だったっけ? って思いますよね。
フリー版「Abyss and Dark ~平和の代償~」をプレイされた方、
公開している動画を見ていた方、お察しの良い方はだいたい分かっていると思いますが、

 * 今回もダンジョンは1つではありません *

いままで公開していたダンジョンとは別のダンジョン。
故に壁や扉、天井に床の雰囲気が違います。
もちろんモンスターはより強力になっていきますし、ドロップする宝物は良いものになっていきます。
冒険者魂が燃え上がりますよね? ね? ね?(半ば強制的に同意を求める

他にもフリー版と異なる仕様が盛りだくさん(個人的にはそう思ってます!
ただ単純にダンジョン潜って、良いアイテム拾って……もちろん、そういった遊び方推奨なんですけど、

 ・ある条件化ではこーんなコトになってるような気がするー。
 ・ある条件を満たすとこーんなコトになったー。

という風に簡単にはWikiを充実させないつもりです。が、
まぁ、その、あんまり難しく考えないで手にとってもらえたら嬉しいですね。


【ありがとうございます!】
拍手いつもありがとうございます。
ブログ更新してなくてゴメンなさい!
毎日ガタガタとキーボード叩いてゲーム作ってます。
すこしでも皆様に楽しんで貰えるように恨み、じゃなくて愛をこめて作ってます!!


【関連リンク】

Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~ 公式サイト
Abyss and Dark ~リル・マズアの遺跡~ 公式サイト

創作デイズ
(↑)デザイン担当のマルムギコウジさんのブログ

ウディタ公式
アビスアンドダークはウディタを応援しています!!
「Abyss and Dark」もウディタから出発したゲームですからっ! 応援してます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

record_201302_ss018.png
【Abyss and Dark】は
ウディタを応援しています!

A4サイズの野望/分室
とちのフリーゲームは
コチラからDownLoadできます!

プロフィール

とち

Author:とち
ゲームつくってます。

ホームページはコチラです(↓)
A4サイズの野望/分室

ツイッターもやってるよっ♪

最新記事
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
管理関連Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。